日本放射線安全管理学会及び関連学会の皆様へ
拝啓
一昨年3月11日の東日本大震災および原子力災害により、福島県は甚大な放射能汚染に見舞われました。本学会会員一同、福島県の早い復興を心よりお祈り申し上げます。
さて、昨年度は福島県郡山市のご協力を得て、本学会恒例の6月シンポジウムを初めて郡山市民プラザで開催しました。福島県の現場の声を聞きながら早期復興に向けてどのような対策が有効か、どのような協力が可能かを探るために企画しましたが、幸いにも福島県の皆さまをはじめ参加者の多くの方から継続開催のご希望をいただきました。今年度も継続し、郡山市をはじめ、広く福島県や福島県の市町村の協力を得ながら、郡山市民プラザにて下記の要領で開催いたします。
なお、今年は本学会及び関連学会員によるポスター発表も募集いたします。ポスターは会期中会場内に貼付し、自由に閲覧可能とするとともに、一定の発表時間も設けます。
また、シンポジウム終了後の6月15日には、一般県民の方のための放射線勉強会と相談コーナーも開設いたします。
皆様の積極的な参加をどうぞよろしくお願い申し上げます。
敬具
平成25年4月4日
日本放射線安全管理学会
会長 野村 貴美
企画委員長 松田 尚樹
主催: 日本放射線安全管理学会
共催: 郡山市、日本保健物理学会、放射線安全フォーラム
後援: 福島県
日時: 6月13日(木)13:00〜17:45
6月14日(金)10:30〜16:30
会場: 郡山市民プラザ7F大会議室(郡山駅前”ビックアイ”内)
参加費: 日本放射線安全管理学会会員 3,000円
日本保健物理学会会員 3,000円
放射線安全フォーラム会員 3,000円
その他 4,000円
福島県の一般市民の方 無料(先着80名)
交流会: ビックアイ5F 日本料理・しゃぶしゃぶ「はた野」
会費4,000円(定員60名)
お申し込み締め切り:
5月31日(金) 6月7日(金)※締切延長いたしました
ポスター発表をご希望される方は、参加申込時「その他」の欄にその旨ご記載ください。
追って詳細をご連絡いたします。
※お申込は終了いたしました